確かに常に胃に何か入ってる感覚はある。でも、ぼくの場合甘いものを食べたいのは口が手持ち無沙汰だったりストレスのはけ口にしてたりするんだな。なので、やっぱり甘いものをいっぱいまで食べちゃう。今「空腹でないなら食べない!」って自分に言い聞かせてるんだけど、本音では甘いもの食べたくてしょうない。頭おかしくなりそう。