やや複雑だから表計算ソフト使って計算したが、このままいけば俺は体重73kgのときに体脂肪率20%らしい
179.5cmで73kgって細いよな
で、20代と30代の中間より若干悪いくらい
トレーニングはしてる
負荷は俺の今の体力には十分だな
・腕立て伏せ5回→レスト腕回し→膝ついて10回→レスト腕回し→膝ついて6回
・スプリットスクワット左右5回ずつ→左右2回ずつ
これで胸と臀部筋肉痛
数ヶ月前に負荷をかけすぎて肉離れで歩行困難なって仕事に支障出たから、これくらいの負荷でも問題ないだろ
https://i.imgur.com/2l7zfjZ.png