>>207
有酸素もやってて、上半身+ラン1h、下半身+エアロバイク30mって感じ
筋肥大効率悪いかも知れんけど、ランはゾーン3,4くらいで心肺機能強化も併せて狙ってる

カロリー的には1日マイナス300程度にしてる