なんだ、そこまでストレッチしなくていいのか
俺はハイキックできるようになるのが夢でな
ちょっと過去に被害妄想で人殴ったことはあるが、それでも格闘技に興味あってな
担当の精神科医療職が、やってもいいと言ってるからいいことにしてる