スクワットやりすぎで治るようだが両膝の膜が炎症起こして痛み出るわ
小指を壁の角に骨折れそうな勢いでぶつけてパンパンに腫れて急いで受診したら打撲で会社に説明するのが鬱だわ、最近嫌なこと続きだ…
明日は上半身鍛えまくってストレス発散するか…
まだまだだけど太くなってきた脚
https://i.imgur.com/54xQUes.jpeg