inbodyで週一で測ってるんだけど、体重は減ってても体脂肪率が上がってるとモチベは激下がり
アンダーカロリーで筋トレ&ウォーキングしてタンパク質は減らしてない
一回の測定で一喜一憂するのが良くないのは分かってる