筋トレしたら糖は減るけど水分10倍くらい引き込むからがっつり増えるでw
500gは覚悟したほうがいいくらい

かくいう自分は肩が弱すぎて1からやり直してるわ。エルボーレバーとかでそれなりに使ってるだろうと思ってたのに
ほとんど強化されてなかったショック