面倒くさいからサラダチキン買ってる、暫く上がらんといいな
1.5倍以上位しか摂ってないから
朝オイコス18gと納豆1パック
朝のトレーニングのお供にジュース飲むくらいならとbcaa30g
昼はプロテインWPI60gを豆乳200mlと水で割った物にプロテイン10g入りナッツバー
夜サラダチキンタンパク質20gで以上を必ず飲み食いして最低限は保証されてる感じ