朝トレでデッドリフトやったら腰が痛いのなんの
後片付けも辛かった
怪我する痛みじゃないのが幸いだけど金曜やったばかりで低重量ならと甘く見た、1週間は置かないとダメなんだなぁ

たまに食いまくると筋肉がホントイキイキするのがわかる
これなら増量簡単だなって