カロリー消費最強はスクワットが常識みたいに言われてるが、自重スクワット10回と懸垂10回だと
扱ってる重量は体重で同じなのに絶対懸垂のほうが息切れるよなぁって思ってAIにずっと聞いてたが、
同じ条件なら懸垂のほうが消費カロリーでかいんだと。まあ軸がずれることで微々たる差らしいが
息切れの差がでかいからほんとに微々たる差なのかはちょっと疑ってる