思ってたんだよ!
肩トレ(サイドレイズ)とか別にせんでもベンチプレスとかで効いてると...
今、試しに4キロダンベルでサイドレイズ(20回×3セット)やったら三角筋トパンパンやん?
これからはやります、はい。