カリステいいよなー、自分もダイエットトレ歴1年ちょいだけどずっと自重しかやってない
背筋だけバーベルで80㎏だったけど40㎏まで戻してぬるーくやってるwあと4か月ぶりに動画うp
フロントレバーは数か月あれば完成するんちゃうかな。妥協やめて体脂肪は10%目指しるけど腹筋がまだぷよぷよ
https://i.imgur.com/hUQPWCm.mp4