筋トレしたいと思いながら、仕事で筋トレしてるようなものだからとしなかった。

でも、先週の土曜日の夜に奮起して筋トレしてみたら(軽量ダンベルで上がらなくなるまで腕と肩を追い込む&スクワットをスロートレーニングで膝がガクガクになるまでやる)次の日から体が研ぎ澄まされたような感じになって、いつもより体が栄養を欲しているような状態になった。
これは良い!と思ったが、案の定仕事でボロボロになって疲労困憊になってしまった。
やはり筋トレ以外に筋肉を使う仕事をしている場合には難しい。
筋トレは諦めた。