自重筋トレメインで懸垂と腕立て伏せと腹筋トレーニングとウォーキングと登山してます。
土日祝日に1000m位の山の稜線を5から10時間歩いてたら、競歩ウォーキングで3,4時間ひたすら歩いても全く疲れなくなった。
腕と太ももに血管が浮いてきたにょ