平日は仕事終わりに夕方、夜から週2ペースでジム通ってるけどジム行った日は眠れなくて困ってる
昨日行ったけどいつものごとく明け方まで寝れなくて寝不足…
一応、寝る直前は極力スマホ見ない、オルニチンを寝る前に飲んで2ヶ月ぐらい経つけど改善されず
睡眠薬は不健康そうだから飲んでない

他にオススメの健康的に就寝する方法ある?