スクワットとエクステンションの両方やるのは理にかなってるんだ
どっちも好きだからジムでやってるんだけども
でもスクワットフルボトム肩幅位に開いてつま先やや外側向ける感じでやって四頭にバチバチ効くけどハムケツにはあんまり効いた感じがしない
フォームが悪いのかな?