もともとヘルニア持ちで半年の療養を経てMRIで診てもらいヘルニア完治宣言は受けたけど、変形した椎間板は治らないので椎間板症に移行し負荷をかけるとどうしても炎症が蓄積して痛みが増すんだよね
でも痛みでフォームの悪さが機敏に感じ取れるようになったからヘルニア前よりはフォーム格段に上手くなったと思う
この状態でも曲がりなりにも付き合っていけてるから