食事内容と日々の筋トレが固定されれば時間の問題だからそんな難しくないんやけどな。ただ早くは来れないなすんごいゆっくり
急ぐと筋肉が削れるから体脂肪率は逆に上がると思う。あとガチ勢と同じレベルなのでダイエット板では話が合う人が一切おらんなる