>>840
13%だな
10%まで落とした事あるけど、そこからビクともしなかった。
これ以上はkcal落としたりボリューム増やすのもキツイから現状維持で良いと思ってる

>>855
20%くらいからは有酸素それなりに入れないと落ちないと思うよ
理屈で言えば摂取kcal落とせば落ちるけど筋トレがんばれ無くなるな