昨日懸垂20+10回やったら肩痛くなった
顔をバーの上に上げる意識をしすぎてて肩がすくんでしまったのかな
今日懸垂20+13回やったら肩甲骨下制意識しすぎて反りすぎたのか腰痛に響いてしまった
その前にやってたバーベルスクワット100kg×10回5セットより腰にくるって我ながらどんだけ反ってたんや…