背中をそらせるとか腕を伸ばせとかガチでどーでもええからな。快適で効いてるかを判断するだけ
自分も初期にフォーム警察にいろいろ言われたくちやけどいまやフロントレバーが完成しそうな自分と
そこいらのフォーム警察と体型も能力差もどんだけ差がついたことか