ちょっとおまいら見てくれ。ゴミフォームの懸垂や腕立てを続けたフロントレバーだけど
やっとここまで維持できるようになったけどどう?ケツが落ちてるけどそろそろできそうな雰囲気あるよな?
https://i.imgur.com/YJMEdiU.mp4