関係ないけどフルスク150×5×5から100×10×5にしてから体重が落ちる落ちる
前者はギリメンテナンスカロリーだったから落ちなかったんだろうけどやはりスクワットは消費カロリー多いね
最近重いと腰痛くて仕方なくだったんだけど暫く続けようと思う