なんか最近うちのジムでスマホで撮影する人かなり多い
フリーウエイト特にbig3なんかは撮って見返せば意味はあるんだろうけど今朝45°レッグプレスを撮影してる兄ちゃん居て軌道決まってるマシン撮って何してるんやろと思った
ベンチの軌道とか5RM辺りがあまりよろしくないから撮ったほうが良いのかなぁ