筋肉痛は刺激が入った証拠でもあるからもちろん
筋肉痛にならなくても疲労感があれば修復されながら少しづつ増えていくと思ってる
それに筋肉痛自体は筋トレ始めたばかりの人にしかほぼ来ない(もちろん0じゃないが)