ここまであすけんの話題なしw

昨日は100点もらえたわ
やっぱり運動しないとダメだね
たんぱく質を1日120g 摂りたくて試行錯誤の挙げ句
炭水化物少なめ設定にして
たんぱく質は1日99g
脂質は1日53g
炭水化物は1日177g
2割弱増やしても適量範囲内に収まるから
炭水化物減らしてたんぱく質を118gまで摂取
高たんぱく食の満腹感が凄いわ