適量なんて筋トレの度合いによって全然変わるで。筋トレしてないのに120gとったところで
筋繊維が壊れてないんやから使われずに大半は脂肪になるだけよ。マンジャロ民にもいったことがあるが
PFCバランスってのは筋トレして肉体改造するときに意識するべき数値