>>67
悪いけど、何回見ても「20代」で
この数値は酷いよw
本人は体重減らせばひとまずおkと
思ってる節があるっぽいけど
基礎代謝量も低いしメタボだし
腕も体脂肪率31%超えてるし

骨格筋量で型を決めるタイプの
結果表見たら
100%以下はやっぱり
自分と同じで筋肉量増やさないといけないやつみたいよ
https://i.imgur.com/dJNoLOR.jpeg

ちなみにあすけんできちんと記録し始めて4日目
体脂肪率が徐々に下がってる
大食いだから目標摂取量より
1000kcal以上は越えないってとこから始めてる
やっぱりきちんと記録するって大事だね
お菓子はまだ毎日ちょっとだけ食べてるけど
ドレッシングはごまドレ、マヨやめて
バルサミコ酢とオリーブオイルに変えた
ドレッシングに気をつけてるのも大きいのかも