15分以上やった場合以外記入しないので
昨日なんて運動の消費カロリー38だったけど
どうにか摂取カロリーが適正範囲に収まったので
見たこともない83点なんて高得点がついたよ
ここで教わって買ったキッチンスケール使うの
一年ぶりくらいだけど、とりあえずきちんと
つけることができるうちは続けようと思うw

>>147
もしもね、筋肉量の増加が
大したことなかったとしたら
「筋トレ筋肉」と他人にいつも言ってるのに
これですかー?」って嫌味を言えるしw
すごく増えてたらすごいねって勿論言うよ