inbodyやってきた
体脂肪率はどうにか標準以内に収まってた
この1年8ヶ月で6回測定してるんだけど
体重はそんなには増えてないのに
体脂肪率は毎回毎回上がってて
今回は初回より体脂肪率6.4%も増えてた
このままじゃ次の測定時「隠れ肥満」
可能性大、変えてかないとダメだわ
運動を頑張ってるつもりだったけど
それは微々たるもので要は食事なんだね
https://i.imgur.com/YW4hhQJ.jpeg