>>182
ひげもすごいが足もやばいくらい衰えてんな。数字上自分はこれに負けてるんかw追いつけるよう頑張るわ

今日の日記:歯医者からの喫茶店で1000Kcalも食ったので今から寝るまで断食確定。運動をかねてずっと使ってない冷蔵庫を
腕力で分解したけど、ガス管とモーター、銅線が大量に出たので地金屋さんに売って2000円くらい。あとはプラスチックと
大半が発泡スチロールで燃えるゴミ。粗大ごみの処分費用7000円が浮いて1万くらいのプラスやな