摂取カロリーが少なすぎると
体が省エネモードになって
基礎代謝量落ちて、体重が減っても
脂肪は溜め込みやすくなるとか聞かない?
自分の場合寝込んだ時以外あすけんで
摂取カロリーオーバーだから
長く実践したことなんてないけど