よし今日は頑張った。作業の休憩全部運動に回したった背中が痛い。業務用ササミが売り切れてなければ
完ぺきだったんだがなぁ胸肉はやっぱ脂質が気になる。軽食で100gの肉とレタスたんまり食って160Kcal補充して
仕上げにちょいジャンピングジャックして風呂入って寝る

>>201
筋トレのカロリー消費はおまけやで。ある程度慣れてる自分が過激に1時間以上やっても3,400しか消費しない
ただ寝てる間に脂肪をエネルギーに使いながら筋肉の再生強化をするときにカロリー使いまくるので睡眠中こそ本番