>>201
筋トレもやってるが、消費カロリーの主役はウォーキングだな
で、いちおう体重減りつつあるし筋肉もわずかに増えてるから、そこまで真面目に運動してない
1ヶ月で1.2kg減ったし、まあいいかなと