コストコ行くとみんなオイコスを
カートインしてるよね
特に女性が多い気がする
そういえば味が無理になった
ピープロテイン結局この間返品したよ

>>204
1時間で3400kcal?
何をしてそんな数値?
自分なんて頑張ったつもりで
2時間運動してもあすけん上330だよ
睡眠時間きちんと取らないと
痩せにくいとは聞くね