人にごはんの話をしておいて
自分は今日家族が出かけてるのをいいことに完全メシでお昼を済ませちゃった
わりとお腹いっぱいになるから、食物繊維の入る余地がない

皆さん粉のファイバー系(お味噌汁とかコーヒーに入れられるやつ)とか使ってますか?