>>210
よく読んだら過激に1時間以上なんで
5時間やったのかもしれないwは冗談で
ここの筋トレガチ勢は何それ?ってくらい
消費カロリーが凄かった気がするよ

オイコスってダイエット目的で
買ってる人多いよね?
自分はヨーグルト食べないので憶測だけど
プレーンはすごく不味そうに見える
でも人工甘味料とか気にするようになったら
健康的に減量できそうだよね