ちょっと気になることがあって相談いいですか?
作ったサラダをMyレシピに登録してみたんだけど、昼に食べたのでそのサラダの栄養価はどんなものかなと確認してみたらいやに食物繊維が少ないように感じて。
こんなもんなんだろうか……

※レシピは2人前の分量
※栄養価は0.5人前としてお昼ごはんに登録したサラダの結果

https://i.imgur.com/UW3d5m8.png
https://i.imgur.com/2KDmaoq.png