ずっとあすけんのカロリー守ってる(点数も高め)
月2kgペースで減らしてたのに、3ヶ月過ぎた今になって謎に体重が増え気味…
こういう時、何から変えてますか?
運動量?睡眠?それとも毎日100点を目指す?