なんだかお騒がせして申し訳ないです
基本的に椅子から生えてるような座り仕事、低身長(52kgといっても重い)、しかも43歳になるので食事中心のダイエットにしています
運動は子どもの送迎(坂道往復3500歩)に僅かな運動が加わる程度ですが、現状に疑問が湧いているのでちょっと増やしつつあります
1200kcalは私としてはこれ以上減らしたくないところですが、太るということはこれでも摂り過ぎなんでしょうね……どこを削ったものか……