慢性的なカロリー不足で
体が省エネモードに
入っちゃったんじゃないの?
ちゃんと食べるようにしたら
減り出したとかって話も聞くよね
1200kcalって日にのり弁2つは
食べられないカロリーだよ
少な過ぎてびっくり
何回も言うけど、筋肉は脂肪より重いので
筋肉量多いなら体重は今のままで
全然気にする必要ないってこともあるので
一度inbodyの測定おすすめしますw
自分は筋肉量が少ないのであれなんだけど