>>298
若い頃なら太ってもちょっと調整すれば
簡単に戻せた体重も中年になると
そうはいかないんだよね
だからこの先もずっと太らないように気をつけるのは
勿論のことだけど、食べたいものを
我慢してそれがストレスになってもしょうがないとも
思っているのでこれ食べるの禁止とか無しにしてる
その分を運動しようみたいな
その辺の考え方は人それぞれだと思うんだけどね