先週あすけんを始めると同時に食生活にも気を使うようになったんだけど、今朝は調子が悪くて極力動きたくないのもあって以前からストックされていた冷凍食品の台湾まぜそばを食べた
久しぶりに濃い味付けの食事でやたら美味しく感じたけど、栄養価を可視化するとやっぱり脂質や糖質や塩分がエグいね…

あすけんを始める以前はこうした冷凍食品は多用していたけど、グラフのような形できちんと目に見えるかたちにすると今後は極力やめようと思えるなぁ