>>311
前回の動画と見比べたら
上半身すごく引き締まってるじゃん
でもまだ数キロ落とす予定なの?
これで完成じゃないんだ意識高すぎ
2ヶ月しないでこれはすごいよね
あと分かった。前にinbodyの結果
上半身じゃなくて下半身の発達具合と
筋肉量を書いてたことあったでしょ?
筋肉筋肉筋トレ言う癖に自分より
下半身の発達度低かったじゃんって
言ったこともあったんだけど
上半身ムキムキなのに足が細いんだね
こういうことだったんだね
そういえばinbodyの結果表
Xでよく見てるけど
筋トレ男子で下半身が貧弱、
チキンレッグとか自分で言ってる人
定期的に見かけるわとも今思った