醤油がやっと無くなるから次は減塩醤油買おう
調べたらキッコーマンから超減塩醤油なんてのが出てるんだね
流石に味が薄いというレビューもあれば、案外普通に醤油として使えるというレビューもある
多少味が劣るのは仕方ないものとして使ってみようかな