今日初めてなんだが、マイバスケットの袋野菜を昼と夕で1袋ずつやったのにビタミンAと食物繊維不足って修羅の道だね
袋野菜なんて1袋で二人前の感覚だったわ
サプリとかに頼る人の気持ちが少し分かった