>>352
どのくらいの味付けの濃さで飲んでるのか知りたかったんだけど…
分量おしえてもらえないかな?
それか、3食摂取した場合の塩分量どのくらいなのか

ブイヨン高いよね、味噌汁を薄くして作ったほうが安上がりのような気がする