余談ながらマック食いまくってた身として反省もあるんだけど、カロリーさえ合わせてれば
マックみたいなジャンクも、ささみ卵みたいな健康食も変わらんってのはやっぱ違うわ。内容物や成分が違いすぎて
脂肪になる率が高すぎる。何でも肯定してくるGptですらかなり違いますねって否定してくるくらいの差があるから、
維持ならまだしもダイエットの段階ではやっぱ限界まで控えたほうがええねあれは。あと塩分多すぎて
水分による翌日の体重増加が普通に2kg単位になるので精神上もよろしくない