マックはポテトのうまさが唯一無二で替えがきかない、業務スーパーの冷凍ポテトがマックに近いと聞いたことあるけど、そんなに大量に食べたいわけじゃない、Sサイズを月に一回食べたら満足
バーガー食べたければバーガーキングというのは同意だけど、バーガーキングなら当然ワッパーJrになる
通常のワッパーではカロリーオーバーが過ぎる