ダイエットのためにあすけん始めて、栄養バランスを気にしながら食事メニュー組んでみたんだけど
カロリーと脂質と糖質が推奨値より少ないからかあんまり点数がよくない

推奨値まで摂取したうえでしっかり運動でカロリーを消費する方が健康的なのだとは思うけど、デブすぎてそんなに動けないので摂取カロリーの方も減らしたいんだよなぁ